« 2005年01月 | メイン | 2005年07月 »

2005年02月 アーカイブ

2005年02月06日

KONITZ カプチーノ・カップ≪Animal Stories≫シマウマ 

KONITZ カプチーノ・カップ≪Animal Stories≫シマウマ

動物柄のマグカップはよくあるけれど、ソーサー付きでしかもソーサーがゼブラ柄!かわいっー!!プレゼントにもソーサー付きだと、ちょっと豪華にみえていいですよね。絵柄もかわいいし、色も鮮やかでいい感じ♪他にもいろいろな柄があるんですけど、全部かわいい!チェックする価値ありあり。(*^▽^*)

KONITZ カプチーノ・カップ≪Animal Stories≫シマウマ

フレッド君 マグカップ 

フレッド君 マグカップ

彼の名前はフレッド。(知らねーっ!)イギリスの食料品メーカーのキャラクターなのです!まあ、ここではマグカップを紹介するところなんですけどね、このフレッドくんシリーズにはマグカップはもちろん、その他いろいろなかわいい台所グッズがあるんです!キャ二スター(入れ物)やスパイス入れ(これがかわいい!けど売り切れらしい・・・。。。ズルッ(ノ_ _)ノ)ぜひチェックしてください!

フレッド君 マグカップ

マンハッタナーズペアマグ9505-720

マンハッタナーズペアマグ9505-720

な、なんとも愛くるしい猫たち!!猫マニアの方にはきっと気に入っていただけるはず。これまた、マグカップ以外にもさまざまな商品がそろっているのです。お湯のみ、スプーン、お皿・・・さらには腕時計やメガネケースなんかもあるんです。みんなかわいいっ!あたし、腕時計ほしい・・・(¬_¬。) ジーーーッ

マンハッタナーズペアマグ9505-720

2005年02月13日

ラスベガスマグカップ 4コ

ラスベガスマグカップ 4コ

なんともラスベガス風なマグカップ!!ラスベガスに行っておみやげを買い損ねたあなた!これがあるっ!!なぜ4個セットかは不明・・・(* ̄ー ̄)y-~~~

ラスベガスマグカップ 4コ

両手マグカップ 

BOL2 ANSES -FERME- 食器 コップ 両手マグカップ

なんとも子供が喜びそうなかわいい両手マグカップ!割れにくいメラミン製のBABY AND KIDS用食器シリーズ。落ちたり当たったりしても割れにくいので、お子様を傷つけることもなく安心なのです!(文章パクリました。( ̄‐ ̄*))カップ以外にもお皿やランチョンマットなどあって、全部かわいいっ♪

BOL2 ANSES -FERME- 食器 コップ 両手マグカップ

About 2005年02月

2005年02月にブログ「マグカップコム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年01月です。

次のアーカイブは2005年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。