« 2004年06月 | メイン | 2005年02月 »

2005年01月 アーカイブ

2005年01月16日

ハローキティマグ(ショッピング)

ハローキティマグ(ショッピング)

よくありがちなキティちゃんのマグカップと思いきや・・・なんと!このキティちゃん買い物をしています!他にチャリに乗っているキティちゃんマグもあります!キティちゃんって意外とアクティブだったのね・・・5へえ。電子レンジにも使えます。

ハローキティマグ(ショッピング)

変色シリーズ茶漉し付きマグカップ【天安門】

変色シリーズ茶漉し付きマグカップ【天安門】

な、なんと悪趣味な“中国ですっ!”丸出しのマグカップ!と思いきや、お湯をそそぐと・・・あら不思議!天安門がでてまいります!まあ個人的には、でてきても悪趣味は変わらないなあと・・・おっと失礼。中に茶こしがついているので便利です。他にも絵柄あり。万里の長城とパンダちゃんです。な、なんとも微妙な・・・

変色シリーズ茶漉し付きマグカップ【天安門】

2005年01月23日

カフェ麦わらぼうしオリジナル12ヶ月マグカップ 

カフェ麦わらぼうしオリジナル12ヶ月マグカップ

あら、かわいい!!となりのトロロか?もといっ!トトロ。しかし、12ヶ月分あるのはいいが、毎月違うカップで飲めということなのか・・・?いや、そんなことは誰も言っていない。だから、好きな数字を選んでくれ。ちなみに全部買うと¥24,000。考えさせてくれ・・・

カフェ麦わらぼうしオリジナル12ヶ月マグカップ

ヨン様マグカップA

 ヨン様マグカップA

マグカップにまでカトちゃんペッ!!やはりヨン様人気はすごい!若いころ、自分の部屋に自分の好きなアイドルのポスターを貼って「あ、あたしのこと見てる・・。」とか見るたびに照れちゃったりしたもんですよね。(え?ない??)まあ、そんな素敵な妄想にひたれる1品ですかね・・・どこまでも勘違いしちゃってください!!

 ヨン様マグカップA

About 2005年01月

2005年01月にブログ「マグカップコム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年06月です。

次のアーカイブは2005年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。