« 2004年05月 | メイン | 2005年01月 »

2004年06月 アーカイブ

2004年06月01日

マグカップ 

マグカップ

個性的なかわいい猫の絵柄が全部で6種類。猫好きにはたまらないマグカップです!個性的な猫といえば「およねこぶーにゃん。」そういえば、彼の好物は「やきいも」だったなあ~。って、しらね~っっ!!投稿者の年齢、ばれるっ!!ショック( ̄〇 ̄;)!

マグカップ

一人分でも楽しく作れる魔法のマグカップ(ラベンダー) セレック「Herbing」シリーズ 

一人分でも楽しく作れる魔法のマグカップ(ラベンダー) セレック「Herbing」シリーズ

ハーブティーのお好きな方にお勧めのマグカップです。ガラス製でとってもおしゃれ。蓋とフィルターもついています!ローズマリーにカモメール。おっと!カモミールでした。ちゃん、ちゃん!{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

一人分でも楽しく作れる魔法のマグカップ(ラベンダー) セレック「Herbing」シリーズ

【ネコ】マグカップトールサイズ(Holiday)

【ネコ】マグカップトールサイズ(Holiday)

まあ!!なんてかわいいマグカップでしょう!!500cc入る大きめサイズです。クリスマスシーズンには最高ですね!では、それ以外のシーズンではどうしたらよいのでしょうか?来年のクリスマスまでしまっておきましょう。( ̄ー ̄)ノ~~マタネー

【ネコ】マグカップトールサイズ(Holiday)

2004年06月02日

OLIVIA THE PIGLET オリビアマグカップ B

OLIVIA THE PIGLET オリビアマグカップ B

ブタが赤いドレスを着てすましてる!(* ̄m ̄)プッ 「私、ブタの書いてあるものを見るとついつい買ってしまうんです。」というあなたにお勧めのマグカップです!かつて、こんなにオシャレなブタはいたでしょうか?少なくとも、うちの近所にはいません。絵柄は2種類あります。

OLIVIA THE PIGLET オリビアマグカップ B

ドラえもんファンにはたまらない!飲んで角度が変わるたびどらえもんがおしゃべりする『ドラえも... 

ドラえもんファンにはたまらない!飲んで角度が変わるたびどらえもんがおしゃべりする『ドラえも...

なんと!ドラえもんがおしゃべりするマグカップです!カップの表面には、立体感たっぷりのドラえもんがついています。今にもドラえもんが飛び出してきそうですね!そして、あなたのほしいものを何でもポケットから出してくれるかも?ない、ない。やはり・・( ̄▽ ̄:)

ドラえもんファンにはたまらない!飲んで角度が変わるたびどらえもんがおしゃべりする『ドラえも...

動物柄ホーローマグひつじブルー(ホワイト)

動物柄ホーローマグひつじブルー(ホワイト)

絵柄がとてもメルヘンチックなマグカップです。ホーローマグなので、歯磨き用として洗面所で使ってもいいですね。落としても「切れてな~いっ!」もといっ!「割れてな~いっ!」でした。 ボ~(* ̄・ ̄) 絵柄は全部で5種類。色はホワイトとベージュがあります!

動物柄ホーローマグひつじブルー(ホワイト)

2004年06月03日

【ネコ】Henriksen Wildcat Sublimatedマグカップ 

【ネコ】Henriksen Wildcat Sublimatedマグカップ

なんとも微妙な目つきの猫に見つめられてお茶を飲みたいあなた!(そんな人はいるのだろうか?!(ーー;)うーん)にお勧めです!かわいい系の猫の絵柄のマグカップは多く見かけますが、この微妙なタッチと色使いはとても個性的でいいですね。

【ネコ】Henriksen Wildcat Sublimatedマグカップ

・山羊のマグカップ・ 

・山羊のマグカップ・

な、なんともワイルドなマグカップ!やはりタイトルが「山羊」だけに、山羊の角が取ってについているのでしょうか?これはどちらかというと男性向きですね。山羊を愛するワイルドなあなた!もしくはそんな彼をお持ちの方(そんな奴いね~っ!(* ̄∀ ̄)だな。 )おひとついかかでしょうか?

・山羊のマグカップ・

ブリッジウォーター(イギリス)ベイビーマグ バニー 

ブリッジウォーター(イギリス)ベイビーマグ バニー

英国国内で人気のブランド「ブリッジウォーター」のマグカップです。ひとつひとつ手書きで丁寧に作られている愛情のこもった一品です。電子レンジ使用可、しかも絵柄もカップの形もとてもキュート!で言うことナスっ!はいっ、また古いから!! ( ̄▽ ̄;)あはは・・・

ブリッジウォーター(イギリス)ベイビーマグ バニー

2004年06月07日

ストレーナー付きマグパンダ 

ストレーナー付きマグパンダ

中国茶が飲める蓋と茶こし付のマグカップを探しているあなたにお勧めです。見てください!パンダが踊っています!本当?ヾ(¬_¬*)ノ 本当です!みんなで踊りまくり!!絵柄は全部で3種類。どれも「とっても中国」です。

ストレーナー付きマグパンダ

2004年06月09日

日本将棋連盟オリジナルマグカップ 

日本将棋連盟オリジナルマグカップ

日本将棋連盟のオリジナルマグカップがあったなんて!!将棋にはうといので、マグに書いてある人物が誰なのかワケワカメですが、将棋好きのあなた!将棋をうちながらこのマグでお茶を飲んでみてはいかがでしょうか?急に将棋がうまくなっちゃったりして?ない、ない。(* ̄▽ ̄*)えっ?

日本将棋連盟オリジナルマグカップ

スタッキングマグカップ★ナチュラル 

スタッキングマグカップ★ナチュラル

このマグカップは3個くっついている訳ではありません!「ストッキング」もとい!「スタッキング」{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ つまり、重ねることができて収納に便利なマグカップなのです!また、3つ重ねることにより見た目もかわいいですね。ナチュラルの他にトリコロール(赤、紺、白)もあります。

スタッキングマグカップ★ナチュラル

2004年06月12日

エルメス マグカップ アフリカブラウン4634 

エルメス マグカップ アフリカブラウン4634

エルメスの「アフリカ」コレクションのマグカップです。アフリカっぽさ全開で、日本の狭~い四畳半の部屋にいるのに(私の部屋のことじゃないんで、そこんとこよろしこ哀愁。)アフリカのサファリに迷い込んだ気分になる?ならねえ!!( ̄∀ ̄;)汗 ブラウン以外の色もありますよ!

エルメス マグカップ アフリカブラウン4634

◇エルメス サーカス マグカップ 

◇エルメス サーカス マグカップ

エルメスの陶器の中では珍しい「サーカス」柄のマグカップです。かわいらしい絵柄とやさしい色合いがマッチしてとってもキュート。ところで、昔いた歌手の「サーカス」の皆さんは今どちらに?しらね~っ!!( ̄・ ̄*)し~んっ。

エルメス マグカップ サーカス 2436


エルメスマグカップ【ナイル】

エルメスマグカップ【ナイル】

エルメスの「ナイル」シリーズのマグカップです。なんとも上品な色合いで、金の縁取りがさらに高級感をかもし出しています。シンプルなので、贈り物にもいいですね。さすがエルメス・・・よっ!日本一!!!┌(*゜▽゜*)┘あれ?ちがう??

エルメスマグカップ【ナイル】

2004年06月14日

ピーターラビットラック付5ピースマグカップセットY

ピーターラビットラック付5ピースマグカップセットY

ピーターラビット誕生100周年を記念して作られたマグカップです。マグの形がクラシックな感じでいいですね。もちろん絵柄もかわいいし♪マグ5個セットでラックもついてます。「かさばるからラックはいらない?」まあまあ、そんな事言わないでもらっておきな。めぐみ。な~んつって!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン! しーん。

ピーターラビットラック付5ピースマグカップセットY

ウェッジウッド ミッドナイトマグ 

ウェッジウッド ミッドナイトマグ

「真夜中」をイメージして作られたウエッジウッドのマグカップです。きれいなブルーがとても印象的です。「失恋レストラン」で一人静かにコーヒーを飲むのにいいかも知れませんね。「ねえ、マスタ~」by清水健太郎。ごめんなさいね、これまた古くて。(;¬_¬)でた。

ウェッジウッド ミッドナイトマグ

2004年06月17日

アルプスの少女ハイジマグカップ ハイジとヨーゼフ 

アルプスの少女ハイジマグカップ ハイジとヨーゼフ

あ~、なつかしい!!「アルプスの少女ハイジ」のマグカップです!絵柄がとてもメルヘンチックな感じがしていいですね。ユキちゃんとヨーゼフ柄もありますよ!「口笛はなぜ~遠くから聞こえるの~♪」知らねえ・・・・ お、終わってしまった。に、逃げろっ!=====ヘ(°▽°)ノ

アルプスの少女ハイジマグカップ ハイジとヨーゼフ

マグカップ (魚)(15cm×9cm) 

マグカップ (魚)(15cm×9cm)

取ってと蓋の形がちょっと変わっていて、かわいいマグカップだと思いませんか?台湾の焼き物の里、鶯歌在住の工芸職人がつくった茶器だから、お茶を飲むのに最適です!「よっ!台湾4000年の味!」って味は関係ないから。あ~んど、それを言うなら「中国」なのね・・・(ノ ̄д ̄)ノえっ? 「魚」柄の他に「花」柄もあります。

マグカップ (魚)(15cm×9cm)

アンパンマン マグS 3P 

アンパンマン マグS 3P

あら、かわいい♪「アンパンマン」「ドキンちゃん」「バイキンマン」の3個セットのマグカップです。絵柄も色も大きさも、子供が喜ぶことまちがいなしですね!電子レンジでも使えます。超余談なんですけど、私昔アンパンマンに似てるって言われてました・・・はいっ!誰も聞いてない。ホレ (ノ*゜▽゜)ノ....((((((((((((●~* ひえええええ~

アンパンマン マグS 3P

2004年06月21日

【MUMSA】 - ペンギン トレーニング マグ 

【MUMSA】 - ペンギン トレーニング マグ

なんでしょうこれは?どうやら分解していくとマグカップみたいです!う~ん。おばさんには、ペンギンには見えないなあ。ガスマスクをつけたタコ?の醤油さし??ヾ(*°▽°)ノあはは でも、子供たちに大人気はまちがいなしですね!

【MUMSA】 - ペンギン トレーニング マグ

ポートレートシリーズマグカップ アリエル 

ポートレートシリーズマグカップ アリエル

いつ見てもかわいらしい「アリエール」。もといっ!それは洗剤っ!!「アリエル」でした!あせ σ(^◇^;; かわいいボックスに入ってるから、贈り物にも最適ですね。絵柄は他にもいろいろあります。(ダンボ、バンビなど。)

ポートレートシリーズマグカップ アリエル

2004年06月27日

陶器製のドリッパー&マグカップボンマック チカドリップ&マグ 

陶器製のドリッパー&マグカップボンマック チカドリップ&マグ

マグカップとおそろいのコーヒードリッパーがついてます!「あたしゃあ、インスタントコーヒーは飲まないわ!(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ」と少々コーヒーにこだわりのある方にお勧めです。色は全部で3種類あります。(ブルー、イエロー、グリーン)

陶器製のドリッパー&マグカップボンマック チカドリップ&マグ

さくら・櫻のマグ 

さくら・櫻のマグ

さくらの花をいっぱいにあしらったかわいいマグカップです。ちょっと和風な感じと、取ってが赤色なのがワンポイントになっています。絵柄は全部で3種類あります。「ちょと、遠山の金さん風?」と言われてしまえば、まあ、そうなんですけど・・・ハッ!ばれた?Σ( ̄□ ̄;

さくら・櫻のマグ

リチャード・ジノリ ボンジョルノ チェリー マグ 

リチャード・ジノリ ボンジョルノ チェリー マグ

シンプルですが、チェリーのワンポイントがとてもかわいいマグカップです。ちなみに「ボンジョルノ」とはイタリア語で「おはよう」という意味です。毎朝使うのに最適ということですね!そしてこれまたどーでもいいことなんですけど、「チェリー」と聞くたびに「うる星やつら」のお坊さんを思い出してしまうのは私だけでしょうか?若者よ、何の事を言ってるのかわからんだろう?許せ☆ ( ̄ー ̄)ノ

リチャード・ジノリ ボンジョルノ チェリー マグ

About 2004年06月

2004年06月にブログ「マグカップコム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年05月です。

次のアーカイブは2005年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。