« 2004年02月 | メイン | 2004年05月 »

2004年03月 アーカイブ

2004年03月01日

Noritake ノリタケコム・サ・デ・モードマグカップ

Noritake ノリタケコム・サ・デ・モードマグカップ

コム・サ・デ・モードというだけにデザインがとってもシンプルなマグです。値段も手頃なので普段使いに丁度いいですね。
Noritake ノリタケコム・サ・デ・モードマグカップ

2004年03月02日

ミッキー ブラック&ホワイト缶入ペアマグ

ミッキー ブラック&ホワイト缶入ペアマグセット

ミッキー柄でかわいいのにとってもシンプルなデザイン。缶入りなのでベビーの出産祝いのお返しなどにいいかもしれませんね。

ミッキー ブラック&ホワイト缶入ペアマグセット

2004年03月03日

たち吉製ゴン太のマグカップ

ゴン太のマグカップ (白)

陶器ですが、電子レンジもOKなので毎日気軽に使えそうです。犬好きの人には自分専用のマグにいいかもしれませんね。

ゴン太のマグカップ (白)

2004年03月06日

オリジナルマグカップ/お写真をプリント!マグカップ

お写真をプリント!マグカップ

愛犬の写真入りのマグカップが簡単に作れちゃいます。自分専用の他に、愛犬と離れて生活してる家族にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

お写真をプリント!マグカップ

2004年03月08日

「ホワイトデー2004」/プッチポエム ペアマグセット

【プッチポエム】ペアマグセット

バレンタインのお返しにこんなユニークなマグはいかがですか?ほのぼのとしたイラストがかわいいですよね。ホワイトデーの贈り物だけではなく、お誕生日や記念日のプレゼントにもいいかもしれませんね。

『 ホワイトデー2004 』バレンタインのお返し!こんなカップでホワイトデーを過ごしませんか?...

2004年03月13日

ミッフィーフレッシュシリーズ ペアマグセット

フレッシュシリーズ ペアマグセット

シンプルでさわやかなデザインのフレッシュシリーズのマグカップです。おしゃれなクリアボックスに入っているので、ちょっとした結婚祝いや、出産祝いのお返しなどにもいいかもしれませんね。このフレッシュシリーズ、他にもカップルセットや小皿セット、パーティーボールセットなどもあります。

フレッシュシリーズ ペアマグセット

About 2004年03月

2004年03月にブログ「マグカップコム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年02月です。

次のアーカイブは2004年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。